IMG_3318

夏の風物詩

こんにちは。佐藤です。

この時期は夜になると、ドン、ドドーンと大きな音が聞こえます。

花火大会に行くのが待ち遠しいです。

さて、立秋がすぎ少し過ごしやすくなりましたが、まだまだ暑いですね。

気温が30度を超えると、人はアイスクリームよりかき氷が食べたく

なるとの統計があるそうですよ。

本店のあるたまプラーザ駅前にも夏になるとかき氷ショップが

オープンします。たい焼きで有名な「銀のあん」のお店です。

IMG_3313

直径15センチはありそうな大きいかき氷。

あんこ入りの宇治金時をいただきました。

IMG_3311こちらはマンゴーがたっぷり入ったマンゴーミルク。

食べ終わった後はとっても涼しくなります!ぜひご賞味ください。