好きなもの

こんにちは。佐藤です。

インフルエンザが近所で猛威をふるっています。

熱が出始めるあの感じ・・思い出すだけでイヤですね。

手洗いうがいに気をつけたいと思います。

さて、我が家の壁掛け時計ですが劣化でしょうか、ガラス部分が壊れてしまいました。

ここぞとばかり、ほしいものを家族会議にかけまして、

先日ポチっとネットで購入しました!

4ee32c9396b2f

プロダクトデザイナーの深澤直人さん作、「TEMPO」です。

(http://www.magisjapan.com/products/detail/126から画像をお借りしました。)

深澤さんは無印良品や±0と組んで商品を開発されていて

お店などでよく目にされる方も多いと思います。

実はけっこう昔から私の好みなようで・・携帯電話や固定電話も持っていました。

130124_infobar_concept

12年前の初代インフォーバーの携帯はロゴからデザインがきたようです。

1000miles_pm0cdltelgy_1

こちらは色も素敵ですよね。ボタンが劣化したのですが捨てられず

引出にしまわれています。

もうすぐ我が家にTEMPOが届きます。楽しみです。