キャンプ@千葉

こんにちは、塚越です。

最近のGWは、もっぱらキャンプにいくのですが、今年は

千葉まで行ってきました。
写真 2015-05-02 14 23 15

こんな感じで、タープとテントで陣をとり、たき火台もセット完了。

日焼けするくらいのお天気にも恵まれ、2泊3日でゆっくりできました。

写真 2015-05-04 10 41 51

子供も満面の笑み?!

普段、忙しいのであまりゆっくり出来ていなかったので、自然の中でかなり癒されました。

写真 2015-05-02 20 18 54

夜は、こんな感じでランタンの明かりで大人の時間。

やっぱ、

「火」

って、いいですよね。私好きです。

火をみていると、なんだかのめりこんでしまう感覚に陥ってしまうことも。変でしょうかね。

ランタンの明かりで、語りながら大自然の中で、お酒をたしなむ。いいです。最高でした!

また、いこ!