sumire

春の日のドーナツ。

スミレが色々なところで咲いていますね。

ちいさくてみんな正しく前を向いて整列しているのでついつい見てしまいます。

こんにちは。みついです。

すっかり陽が長くなって帰りにも陽が落ちきっていないと、なんだか得をしている気分です♪

最近家でよく映画を観ています。全然詳しくないのですごいことは言えませんが、ここ最近で見た一番の映画をご紹介します。

チョコレートドーナツ

チョコレートドーナツ です。

実話から基になっている映画なのですが、涙。涙。

1979年は、たった36年前なのに、今より差別的でなんだかとってもショックでした。

 

そんな私が、ここ最近とっても大事にしているのは・・・

IMG_4028

コリアンダー(パクチー)の新芽。

種から大事に育てています。

にょきにょきしてきて目が離せません。

では。