写真 2017-07-01 12 35 54

一番の大盛?!デカ盛り?!

こんにちは、つかごしです。
暑く!なってきましたね。
いよいよ夏本番です。

先日、用事があり群馬まで行ってきました。

そこで、大盛?デカ盛り?で有名というお店にいってきました。

お店に入り周りのテーブルの上のお皿の大きさにびっくり。

こちらが頼んだグラタン。

写真 2017-07-01 12 35 54

間違いなく、今までのご飯の中で一番の大盛です。

思わずスケールで測っちゃいました。

写真 2017-07-01 12 33 35

グラタンは、どうやら冷めないように器が土鍋でした笑

写真 2017-07-01 12 36 01

こちらは、チキンカツ定食なのですが、2人前位あるパスタが付け合わせです!!

それに、ご飯とみそ汁がつくセット。

大盛好きな方は、おすすめです。

大人子供8人でおなか一杯食べて、なんとお値段。4500円前後。

量もコストも大満足でした!

このようなブログでも紹介されていましたので、参考にしてください。

群馬県で一番デカ盛りと言われるスパゲッティ屋「パンプキン」で1kg超えパスタにチャレンジしてみた

 

旬なところで、鮎簗にも、よりまして。

写真 2017-07-02 14 36 37

利根川を眺めて涼みながらの

鮎の塩焼きとビール、最高です。

写真 2017-07-02 14 41 01

暑さに負けず、頑張るぞ

湿気の高い時でも、無垢材の床でしたら、
木が調質作用によってサラサラした触感が
味わえます。

無垢材の紹介もご覧ください。

http://www.trust-reform.com/natural/mukuzai.html