IMG_2179

梅雨の楽しみ

こんにちは。雨がしとしと、梅雨の季節がやってきましたね。

苦手な季節ですが、大好きな紫陽花がとっても綺麗ので

雨の中を歩くのも少し楽しみです☆

そしてこの時期、我が家では家庭菜園も楽しみの一つ。

IMG_2182

IMG_2181

定番のナスとトマト。

IMG_2184

今年はブラックベリーも。もうすぐ黒くなります。

IMG_2183

そしてかぼちゃ!ツルと花だけのときはズッキーニじゃないかと

子供たちが騒いでいましたが丸い実ができてきました。

収穫がまちどおしいです。

IMG_2187

去年トラストのレクで育て始めたメダカ。今では我が家の癒しです。

お腹がふくらんできたので、水草を入れてみました。

もしかして可愛い赤ちゃんがみられるかも!(^^)!

レクのブログはこちらから↓

テラリウムづくり