%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-21-14-02-41

おひるねハウス

先日、初めて

「佐久島」

という愛知県の島までいってきました。

アートと自然にあふれる島で、
島全体にアートが点在しています。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-21-9-56-04

アート作品には、スタンプがあり
島全体を歩きながらスタンプラリーができるというイベントに参加。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-21-9-46-27

島一周で約半日かかりましたが、子供と一緒に楽しんできました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-21-14-01-10

いたるところに、看板があって、

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-21-13-24-59

こんなのとか。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-21-14-02-19

 

 

こんなのとか

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-21-9-46-16

いくつも、アートのようなものの展示があって、楽しく島めぐりをすることができます。

ラグーナテンボスでも遊んで、夜はイルミネーションを見学。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-22-17-37-05

こちらのイルミネーションは最近、話題のようで、素敵なイルミネーションがいくつもあって、
見応え十分でした。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-22-19-18-41
もう、すっかりクリスマスシーズンですねぇ。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-22-18-11-20

 

毎年、この時期から年末まではあっという間なんですよね。

すでに、あわただしい気分になっている今日このごろです。