たまには、映画を見に行くのも

こんにちは、つかごしです。

先日、スタッフみんなで仕事合間に
映画にいってきました。
たまには、気分転換にということで。

タイトルは、ずばり

「これが私の人生設計」
http://korewata.com/

yjimage

「超前向き建築女子の人生リノベーション計画!」

という業務に関連している見出しもいいかなーと。
まったく予習無しで見たのですが、予想に反して
コメディタッチ感がつよく、
笑いあり、感動ありで
あっという間の約2時間でした(笑)

特に気持ちがまっすぐな主人公が、
色々な壁にぶちあたりながら、その都度壁を
超えていく展開が、明るく爽快な気分になれましたよ

スタッフみんなも、面白かったねぇ、となかなか評判。

おすすめです。

写真 2016-03-23 18 11 09

映画をみんなで見に行くのは初めて。

今回は、郡司の発案でしたが、自分では

選択しないだろう映画を見るのも刺激になりますね。よい企画でした。

さ、仕事頑張ろう!