IMG_8202

さくら。さくら。

せっかくの桜の季節なのに、今年は花曇りと雨ですっきりしないお天気ですが、お花見はされましたか?

こんにちは。みついです。

私的に花粉はつらいですが、毎年この季節がとても楽しみです。

生憎の曇り空でしたが目黒川に桜を観に行きました。

IMG_8197

平日の寒い日でしたが、たくさんの人。人。人。

IMG_8198

もう葉っぱが出てきてしまいました。

花の命は短いですね。

IMG_8199

夜はライトアップされている場所もあって雨が降っていたけどキレイでした。

桜の季節になると、こんなところにも桜があったのか!と華やかになった景色で気づきます。

たまプラーザの桜並木も今朝はこんなにも鮮やかでした。

IMG_8200

 

やはり青空だと気持ちがいいですね。

今日の帰りも上を見上げて帰ろうと思います。

では。