スキースキースキー

こんにちは、塚越です。

先日、会社のアクティブ系?スタッフと

スキー、スノボへ行ってきました。

写真 2016-02-18 10 37 27

早朝集合 日帰り@ガーラー湯沢

これまでは、スキーといえば車で行ってたのですが、

数年前に、初めて新幹線でガーラにいってみたところ、

快適!速い!旅費も安い!とのことで、すっかり、新幹線でいくことにはまっています。

写真 2016-02-18 13 23 05

運に恵まれ、現地は快晴!で早朝からテンション上がります。

けど、年齢には勝てない・・笑

テンションとは裏腹に体力は午前中までしか
もたず、お昼休憩の後は、だらだらと、
温泉につかり、帰りの新幹線ではビールで乾杯。

アクティブ系なのかは疑問ですが、
雪山を楽しく満喫してきました!

もう一回位、行けるかなぁ。

スノボではありませんが、アクティブ系アウトドアのボルダリング

リフォーム事例として、掲載もありますので、ご興味ある方はぜひ、

こちらもご覧くださいませ。

ではではー。