IMG_5627

梨の妖精ランドに行く。

雨が多い毎日で、いつもの九月よりもずっと涼しい毎日ですね。

先日の雨上がりの夕陽がとてもきれいでした。

こんにちは。みついです。

IMG_5626

 

金木犀が咲いていました。金木犀は毎年香りで咲いている事に気づきます。

良い香り。すっかり秋なんですね。

先日友人と遊びついでにこんなところに行きました。

IMG_5628

 

ふなっしーランド at 横浜ロフト

友人が大のふなっしー好きなので、絶対行きたいということで、私も着いていきました。

あれやこれやと手に取る友人に感化され。私も一緒にがちゃがちゃを。

IMG_5630

 

それをきゃっきゃっとカフェで開けて並べて喜んで。すっかり満喫。

かわいくて結構気に入っています。

IMG_5629

横浜限定バージョン。肩のカモメがかわいい。

たくさんのグッズが出ていました。すごい人気ですね。

 

最後に。

IMG_5631お嬢様。1.2キロから1.7キロになりスクスク成長中です。

朝起きたら私の頭の上にティッシュが山盛りちぎられて盛られていました・・・

仔猫の興味は未知数です。

では。