IMG_5336

夏の終わりの海散歩

8月???と思うような肌寒さであわてて布団を一枚増やしました。

こんにちは。みついです。

なんだかあの暑さはどこへいってしまったのでしょうか・・・少し寂しい気もしますね。

 

お休みの日に早起きをして朝ごはんのサンドウィッチを持って、海に出かけました。

IMG_5341

朝の6時なのに海にはたくさんのサーファーの七里ガ浜。

IMG_5338

ひと気のない砂浜を独り占め。楽しそうでよかったよかった。

IMG_5339

まだ仔猫のこの子も、キャリーや車に慣らせる練習で一緒に連れてきました。

元々野良猫なので警戒心が強い子なのですが、仔猫のうちからキャリーに入れたり、車に乗せたり、家以外のところへ行くという練習をすることでそういうことがへっちゃらになるそうです。

IMG_5340

夏ももう終わりかな・・・次に来るときにはもうはだしでは寒いかもしれないですね。

犬の相手に海辺を軽く走っただけで太ももが筋肉痛になったので少し運動をしなくては・・・

では。