IMG_4498

雨の日の過ごし方。

あっという間に梅雨になったら蒸し暑いですね。

雨の日に友達の耳に揺れていた、つがいの鳥のピアスがなんだか涼しげでかわいかったので鳥を飼いたい気持ちが再燃しました。

こんにちは。みついです。

雨の日のお休みはどんな風に過ごしていますか?私はインドア人間なので一日外に出れなくても全然平気です。

春の初めに母に盆栽をもらいました。

FullSizeRender小さくてかわいかったので、すごく喜んだら、もみじなどの盆栽を3つもくれました・・・・・

どうやって育てていいのかわからないですが、雨の日は少し手入れなんてしてみたり・・・・。

そのまた少し前には、友達とアイシングクッキーを作りました。

2FullSizeRenderわたしはもっぱら味見係ですが・・・。こんな風に室内でも楽しく過ごしています。

みなさんはどんな風に過ごされていますか?

盆栽の良い育て方教えて下さい。

 

最後に。なりきりスヌーピー。

IMG_1109 上手だねと褒めると喜びます。うちは犬も褒められて伸びるタイプのようです。

では。