TAKAOZA~N!

こんばんは!

10月。すっかり秋になってしまい、新しい歳を迎えてしまいました。

昨日、運動不足解消とたまには自然の空気を吸おうかと、

高尾山に行ってまいりました!

実はここ数年、行ってるんです。

高尾山はちょうどいい運動です。181がんばって登って、、、
191192196下りはリフト。もうすぐ紅葉が奇麗になります。

そして、お目当ては、、、

 

203

 

ふもとのお蕎麦屋さんで一杯(笑)

 

 

198

自然薯豆腐

 

 

 

197

山菜のおひたし

200天狗の耳のてんぷら

鮎の塩焼きも美味しかったです。
202締めは自然薯そば。

お蕎麦を食べた後に麦ご飯を投入します!

たまらんす。。。

 

ただいま現場二件進行中!

いい仕上がりになるようがんばります!!

それでは~~