ホームパーティー

こんにちは。

グンジです。

先日の大雪、その後の寒波でとても寒い日が続きます。

事務所の前の坂道はまるでゲレンデのようでした!

先日、友人たちにグンジくんのうちで新年会がしたい、

というリクエストがあり、はじめてホームパーティーを開催いたしました。

この日に向けて、年末から断捨離をはじめ、

部屋をすっきりさせて鍋なども買い揃え、

すべて私の手料理(笑)でおもてなしをさせていただきました!

 

メニューは、

 

・ナチョス

・マッシュルームとベビーリーフとアボカドのサラダ

・ホルモン炒め

・きりたんぽ鍋

ギターを弾いてレコードをかけて、

早めの時間にはじめて22時に解散。

リフォームの仕事をしていながら、

自宅に友人を招いてなかったのでこういうのも中々いいなと思いました。

まだまだ寒さは続きますが、暖かくしてお過ごしください!