パクチー!

こんばんは!

グンジです。

 

少し前の話ですが、TRUSTスタッフ間で、パクチーの専門店があるという話を聞きました。

パクチーって好き嫌いが分かれると思うのですが、

基本、刺激物が大好きな僕は、

タイ料理とかに少しだけ乗っかってるのを

もっと食べたいなあ、といつも思っていました。

 

そして先日の休日の昼に、念願かなって渋谷のパクチーバーに行ってきました。

IMG_8945

 

水餃子!

 

IMG_8952

トムヤム麺!

IMG_8948

 

ガパオライス!

 

こんなにたくさんのパクチーは初めて食べました。

食後の爽やかさもたまりませんでした~。

パクチーはデトックス効果があり、美容にもいいと注目されてるみたいですね。

ただ食べ過ぎるとお腹がゆるくなるそうなので注意とのこと。

 

みなさんもぜひ!

あ~夜にこんなブログを書いてたらお腹が減ってきました(笑)