IMG_1811

カートンドッグ

こんにちは。佐藤です。

そろそろコスモスの綺麗な季節ですね。

ここ数年、キャンプに行き始め自然を楽しんでいます。

朝食に作った「カートンドッグ」が意外と美味しく、そして

手軽に挑戦できるものだったのでご紹介します。

①ホットドッグ用のパンにきざんだキャベツをのせます。

キャベツに塩コショウやたれで味をつけておくとより美味しくなります。

②その上にウインナーをのせて、アルミホイルで包み牛乳パックへ。

IMG_1731

③牛乳パックごと燃やします。思ったより火があがるのでちょっとわくわくします。

IMG_1746

④真っ黒になったら完成!

IMG_1804

とりだしてケチャップやマスタードで。

子どもはもちろん、大人も美味しくいただけますよ。