IMG_3028

山登り

こんにちは。佐藤です。

梅雨開けでしょうか、日差しはもう夏ですね!

先月初めて高尾山に登ってきました。「高尾山口」は改装したところ

なのか、とっても綺麗で登山というより観光な雰囲気。

IMG_2986

天気がよかったのですが意外と涼しく気持ちよくスタート。

IMG_3034

頂上まで40分程。富士山がばっちりみえました!

IMG_3042

下りは一番難関な沢があるコースに挑戦。

IMG_3012

なかなかスリルがあり面白かったですが、ご高齢の方は苦労されてました。

汗もうっすらとかき、ようやく下山。お楽しみの山芋そばでお昼にしました。

IMG_3043

疲れた体にとっても美味しかったです。

今度は紅葉の季節に行ってみたくなりました。

実はこの間、お客様より手ぬぐいお手製のエコバッグをいただきました。

IMG_3213

この柄、そうです、前回ブログに書いた藤子不二雄ミュージアムで

購入したもの。お昼ごはんを買いに行くときなど大活躍です。

M様ありがとうございました!