最近気になる物

こんにちわ。 おがわです。

 

暖かくなったと思ったら、急に寒くなり。。。

しかも、雨が続いているので、

毎日、長靴ばかりを履いている今日この頃なのです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

主に梅雨時期しか出番がないのに、下駄箱の中を占拠している長靴。

とっても恨めしく思っていたのですが、

先日、この長靴で気になる物を発見しました!!

 

日本野鳥の会オリジナル 長靴43650771

な。。。なんとコノ長靴。

畳んで収納出来ちゃうのです!!6ed0cee2農業用にも使えるので軽くて丈夫!!

a0136223_18301477内部はメッシュ加工になっているので、長靴独特のムレもなくサラッとしているらしい。

 

梅雨明け以降もキャンプで活躍しそうなので、

購入しようか。。。しまいか。。。悩みます。。。