IMG_3448

春の華やかなご飯。

今日からこちらに引越しすることになりました。トラストのスタッフブログ。

前の記事も近々引越ししてくる予定ですので、今日からはこちらをご覧ください。

改めまして、こんにちは。みついです。

先日とても気持ちのいいお天気で、もう春だなぁ~となんだかウキウキ♪

ウキウキは胃袋にも響いて・・・・

素敵なご飯を食べてきました。

うどんすき【美々卯】

IMG_3449春の食材満載。

IMG_3450おかわりしたいごま豆腐。

IMG_3453春は華やかになりますね。

IMG_3454

鍋の主役がうどんというのを初めて頂きました。

IMG_3455ぴちぴち生きていました。

たくさんの品数でおなか満腹。

あっさりたっぷりとってもおいしかったです。

ごちそうさまでした。

書いていると・・・もう、また食べたい!

最近はあのごま豆腐が家で再現できないか研究中です。

では。