IMG_4354

梅雨入り前の初夏散歩。

とても天気が良かった昨日、2年前に植えたフェイジョア(FeIJOA)の木に花が咲きました。

さっそく蜂が蜜を吸っていました。

こんにちは。みついです。

今日は生憎の雨ですが、とってもさわやか天気だった昨日。

おいしいものをいっぱい食べていっぱい歩こうと元気に出発。

IMG_4355

 

中目黒のピザ屋さん『ダ・イーサ

ナポリのピザ選手権で二年連続優勝。3年連続入賞。というイタリア人もみとめるピザ屋さん。

とにかくおいしい。

もちもちあつあつのピザをたらふく食べて・・・・・

IMG_4356

川の木陰を犬散歩。

 

そのまま代官山へプラプラ。

新しいお店がじゃんじゃん出来て平日でも人が増えましたね。

昔の古着屋さんの感じもとても好きでした。

IMG_4357

log road daikanyama

旧東横線路沿いに出来た施設ですが、この日は人が少なくて、

話題のドーナツ屋さんも普通に空いてました。ならば・・とミーハー買い。

ここは木のベンチがとてもよかったです。

IMG_4358

 

 

CAMDEN’S BLUE DONUTS

オレゴンのポートランドから来たドーナツ屋さん。

その昔、初めての飛行機で初めての海外は、オレゴンのポートランドだったので。

勝手な親近感。

結局いっぱい歩いたけど摂取カロリーの勝ちでした。

では。