IMG_9602

緑を感じる一日。

やっと春らしいお天気で気持ちがいいですね。こんにちは。みついです。

先日初めてドライブをしながらマザー牧場へ行ってきました。

はじめてです。

 

IMG_3874

山の上にあるので気温が低くてこの日はあいにく雲も厚く、寒かったのですが、

空気もおいしく見晴らしも良かったです。

IMG_9695

八重桜も満開。

IMG_3873

春なのでかわいい子羊がたくさん。

IMG_3872

人になれているのでこんなに近づいても大丈夫。

かわいい。

IMG_3875

牛なんかもいたりして。牧草の香りが良い香り。

広くて緑がいっぱいの場所でたくさん歩いて、動物と触れあって、リラックスできました。

動物好きにはいい場所です。平日なので空いてました。

そしてIMG_3871

ダメな場所も多々ありますが、園内は犬OKでドッグランもあるので犬も楽しめます。

内気な我が家のワンコもまるで二足歩行かのような、はしゃぎっぷり。

寒かったけど楽しかったです。

ぜひ。