IMG_3599

さくら。さくら。

良いお天気ですね。早いもので3月ももう終わり。

小さい頃大人は天気の話ばっかりだなぁと思っていたのに

すっかり天気の話ばっかりの自分に気がつきました。

こんにちは。みついです。

 

昨日まだ咲ききっていなかった桜が・・・

IMG_3595

今朝はこんなにもふわふわと。満開に。IMG_3596本店のたまプラーザの駅前は桜並木なんです。

さくらって不思議ですね。咲くとなんだか日本全体でウキウキしますね。

 

上ばかり見上げて歩いてしまいます。

IMG_3598

下を向いたら

足元がなんだか冬っぽいことに!ががーん。

IMG_3597

足元にもかわいい春が居るのでたまには下もみてあげなくては・・・。

 

ではまた。