img_0217

金魚舞う。

雨や台風が来ると少しずつ涼しくなって、秋が近づいてきている気がしますね。

こんにちは。みついです。

トラストでは2カ月に一度スタッフみんなで何かをするレクレーションがあります。

9月のレクは、【アートアクアリウムを観に行く】でした。

そこで日本橋まで行ってきました。平日の午後にも関わらずすごくたくさんの人でした。

中へはいるとライティングされたきれいな金魚が沢山。

img_0181

img_0186水槽の下に映る影がまたとっても素敵でした。

img_0210↑この子が好きです。

丹頂という名の金魚は丹頂鶴のように赤い帽子をかぶっていました。

img_0216たらこくちびる

img_0221

金魚の目からはどう映っているでしょうか

img_0223七色に代わるライティングもきれいでしたが、個人的には普通の色のライトが好きでした。

img_0241江戸切子の鉢に入っていたのはとても情緒的できれいでした。

img_0243江戸切子グラスのシャンデリア 上手に撮れてません…残念。
img_0252

img_0260

金魚がひらひらと水の中を舞う姿はとても優雅でした。

たくさんの珍しい金魚が居ましたが、私は数匹が金魚鉢で泳ぐようなシンプルさも好きです。

では。