IMG_0712

犬時々ランチ。

春分の日の今日はあいにくなお天気ですが、

暖かくなってテラスでご飯も出来る日が増えてきましたね。

こんにちは。みついです。

私は犬とお休みの日に出かけることが多いので

犬OKのレストランやカフェを常に探しています。

料理がおいしくて犬もOKだとうれしい。

ということでご紹介します。

IMG_0707

あのSoup Stock Tokyoが手がけるレストラン。

【100本のスプーン】at あざみ野ガーデンズ

4月には二子玉川店も出来るそうです。

IMG_0709

 

テラスは目の前は緑がたくさんあって、鳥なんかも飛んでて

いい雰囲気でした。

犬OKなのでたくさんの犬好きさんが居ました。

 

IMG_0710

パスタやラザニアなどがありました。

お子様連れの方も多かったのでご家族でも行きやすいと思います。

 

おまけのじゃんけん。

IMG_3513負けました。残念。

では。