IMG_7493

寒い夜の正しくない食べ歩き。

今朝駅の花壇にチューリップが咲いていました。春はすぐそこまで着ているようで嬉しくなりました。

こんにちは。みついです。

ここのところ色々なおいしいものを食べたのでご紹介します。まずはこちら・・・

IMG_7486

原宿にある【TOTTI CANDY FACTORY】の綿菓子です。

平日に行ってみたらちょうど並ばずに買えました♪本物はとってもキレイな色でフレーバーも色々ありました。綿あめ好きの私としては、テレビで見て一度食べたいものだったので満足です。かわいい見た目も人気の素ですね。

 

かわいいお菓子もいいですが、最近本当にはまっているのは、餃子です。

IMG_7492

こちらは【原宿餃子楼】土日には行列ができているお店です。こちらもタイミングよく入れました。とってもおいしい餃子でなんと一人前290円の安さ!女性一人や外国人の方もたくさん入っていました。

すっかり餃子の魅力にはまってしまい、その数日後の夜に行ったのは・・・

IMG_7490

三宿の【豆金】 色々な餃子があり、友達と飲みながらワイワイ食べれます。こちらもすごくおいしかったです。

この日の胃袋はこのままでは終わらず、なんとほろ酔いに任せて

生牡蠣を食べ、かき氷を二軒はしごして食べると言う、誰にも頼まれてないのにグルメリポーター張りの食い意地をみせました。

IMG_7488

マスカルポーネヨーグルト苺、みたらし、ずんだ、芋ラムレーズン、塩キャラメルなど3人で二個ずつはしゃいで食べ、最終的に食べ過ぎて眠くて眠くて・・解散!!という雑な夜になりました。

こちらのかき氷は【三宿 和kitchenかんな】 と 【駒沢 雪うさぎ】 にて。

今度はもっと落ち着いて過ごそうと思いながらもきっとまた同じような食べ歩きをしてしまうんだと思います・・・・・。

では。