LINEcamera_share_2015-05-11-15-44-10

HAPPY BIRTHDAY その2

こんにちは♪ はらです。

すっかり暑くなって来ましたね。

前回、友人から頂いたお誕生日プレゼントの

プリンを紹介させていただきましたが、

我が家にはもう一人4月生まれがおります。

先日お誕生日ケーキを買いに行きました。

『進撃の巨人』のエレンの絵でという、

ちょっとませたリクエストがあり、

よくお買いものをさせていただく、

センター南の『ラ・ヴィ・ドゥース』さんへ。

http://www.laviedouce.jp/

最近の子供はうらやましいですね♪♪♪こんなケーキ。

写真のケーキもおいしいですが、

私は『かりんとうシュー』のファンです↓↓↓

無題

とても濃厚で美味しいんです!

 

ケーキの後はプレゼント。

DSC_0364

ヘリコプターなんて

DSC_0365

なかなかリアルですよね。

ちなみに2週間たった今、ただの置物となってしまいました。。。