たま

子供たちの夏休み

こんにちは、はらです。

いかがお過ごしですか?

夏休みを利用して、ぐらんぱる公園に行って来ました。

前にも訪れたことがあるのですが、

新しいアトラクションなのか、前は気づかなかったのか、

こんな面白い乗り物がありました。

二輪

モーターランドnorinori

http://granpal.com/attraction/norinori.html

です。最初の10分はおそるおそるでしたが、残りの5分は

かなり調子よく乗っていました。

楽しいアトラクションがもう一つ。

これは前からあるぐらんぱる公園の目玉のような乗り物で、

ジップライン~風~

http://granpal.com/attraction/zipline.html

前に来た時は、怖がって乗れなかった少年でしたが、

コースター

成長した夏休みでした。

とっても気持ちよさそうで、

私もすれば良かったと少し今後悔中。。。