写真 2018-07-15 17 26 38

横浜たちばな亭のオムライス

すっかり夏。

毎日暑い日が続きますね。

グンジです。

7月初旬まで横浜の赤レンガ倉庫が見渡せる現場でリフォーム工事をしていました。

 

ランチに噂に聞いていた赤レンガ倉庫の中にあるたちばな亭に行ってきました。

 

実は、オムライスには目がないのです!

写真 2018-07-15 17 26 53

平日だったので意外と空いててラッキー。

写真 2018-06-28 11 47 46

通路から調理人さんがなんとも器用にフライパンを振っているのが見えました。

ふんわりとした卵が宙を舞います。

写真 2018-07-15 17 26 59

噂どおりのパフォーマンス!

 

そして、、、

写真 2018-07-15 17 26 38

一番のおすすめのデミグラスソースのオムライスをいただきました!

さすが人気店だけあり、また来たくなる味でした。

次はトマトケチャップのかかった昔ながらのオムライスを食べてみたいと思います。