images

冬を乗り切る!

こんにちは。グンジです。

最近日に日に寒くなってきましたが

早いもので今年もあとわずか。

毎年この時期に体調を崩しがちですが、

原因は、飲みすぎ食べすぎ、乾燥による口の渇きでしょうか。

今年は対策として3つのものにはまっています。

まずは

真穴みかん。

去年からTRUSTスタッフの間で話題になっています。普通のみかんよりかなり甘いです。

これでビタミン補給。

images

次は味覇(ウェイパー)

中華の調味料ですが、炒め物、鍋物などなんにでも使えます。

ヘルシーな薄味の味付けが好みです。

つい最近知ったばかりですが

iPhoneだと「うぇいぱー」で変換されるぐらい有名だったんですね、、、

m_2015-3-31_a6b086add966a34a7cae76ffde2d27ae

そして口呼吸テープ。

寝てるとき口呼吸にならないように口に貼るだけですが、僕の場合驚くほど快眠が得られました。乾燥による喉風邪もこれで大丈夫です。

 

imgres

以上、3つのアイテムでこの冬を乗り切ります♪

皆様も良い年末年始をお迎えください!