またまたパクチー

グンジです!

すっかり春満開ですが、

大好きなパクチーを食べたくなり、

渋谷のバグースに行ってきました。

http://wil-b.jp/bagus/

(前回ご紹介したのとはまた別のお店です!)
IMG_5375

まずはドリンクをオーダー

IMG_5363

きっとお好きな方も多いモヒート♪

 

、、、と思いますよね?

実は、

パクチーサワーなんです!!

これは効きました。

 

それではお料理のご紹介。

IMG_5361パクチーサラダ
IMG_5366パクチーライス

IMG_5364

目の前の厨房では大きなビニール袋からパクチーの束を取り出しザクザク、、、

こんな光景初めて見ました。

IMG_5367

パクチー手羽先餃子

IMG_5371

パクチーのジェノベーゼ

どれも美味しかったです。

元気が沸いてきました!

 

お土産は、、
IMG_5373パクチーの種をいただきました。

プランターに植えようかな。

パクチー好きな人には堪らない内容だったのでは?

苦手な人はごめんなさい!

 

それではまた!