250px-Star_Wars_Logo_svg

SW

こんにちは。

矢島です。

すっかり寒くなりクリスマスっぽくなってきましたね。

ところでスターウォーズはご覧になりましたか?

私はまだ見れていません。

とはいえ、実は1度通して見ただけでそんなに詳しくありません。

キャラクターが好きなんです。

最初は映画を見たことないのにペプシのボトルキャップを

集めたのがきっかけで、今でも見ると欲しくなってしまいます。

imgf1fceef76v1z0c

(毎日呪われたかのようにペプシを飲んでたこと思い出します)

しかし私の収集は止まらなくなってしまうので

現在、家では私の趣味スペースは限られています。

写真 2015-12-24 8 36 49

寂しいです。(ちょっとづつ内緒で範囲を広げていく予定です。)

 

とにかく魅力的なキャラクターが多いので

年内に映画を見て、過去の作品も見直したいものです。

それでは良いクリスマスを。